ヒシ型バブル2

何を書こうか思案中。

RSS     Archives
 


 
 

今治城

 
       コンクリート城

一部を除きコンクリートの城・今治城。中はちょっぴり寂しいものでした。また内部の展示に動物や魚のはく製・ホルマリン漬け、さらには鉱石が置いてあるなどミステリーゾーンがありました。久しぶりにアウターゾーンに迷い込みました(ウソよ)。訪問したしばらく後、修繕で天主に幕がかかったとか。海の近くだから修繕は宿命でしょうね。間近に海(瀬戸内海)があり、その海水を堀に使う今治城は三大水城だそうな。

            汽水域の魚を発見!

  ここでもヒシさんは城下を見渡し、ご満悦だったようです。

       覗き見でござるよニンニン

       港を愛せる男に限り悪い男はいないよ、なんてね

    港に出てカッコつけた昼下がり。船を見送りました。
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Twitter
 



メールフォーム

質問などはコチラへ


プロフィール

ヒシ

Author:ヒシ
花を追っかけて。食物を追っかけて。移り気のある男でございます。




 
 
