ヒシ型バブル2

何を書こうか思案中。

RSS     Archives
 


 
 

GWサンバ

 
大人になれば時間の速さが違うとは聞いていたけど、まさしく今がそう。今までそう感じなかったのか?と言われたら、エヘヘ、のんびり過ごしてたんで!と、はりきって言える。森から出ると忙しいわ。

ゴールデンウィークもあっという間だった。といっても充実のゴールデンウィークだったか?と振り返れば何もなし。成果はありません。セルフヒーリングに追われて…ねぇ。どこかに行けばよかった、城とか。でも too late!

夏も近づく八十八夜。期間に入る前は柏餅を作る予定だったけど、いつの間にかどこかへ柏餅ドリームは流れていきました。予定していたこともほとんどが流れて、ヒーリングの名の下に予定は気分の思うまま、流れるまま。ちまきは食べました。軽い衣替えもしました。ネギボウズの写真を撮りました。って、そんな感じで別に黄金週間にしなくてもよさそうなことを繰り返したセルフヒーリング週間。

よって、あの期間に訪れた施設なんて片手指で足りるほど。というわけで、今年の黄金週間は緑を眺める完全な引きこ森ガールでした。

茶葉。実は八十八夜以降に撮った写真   ボウズがいっぱい
森ガール … 森にいそうな格好をする人。

Comment


    
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Twitter
 



メールフォーム

質問などはコチラへ


プロフィール

ヒシ

Author:ヒシ
花を追っかけて。食物を追っかけて。移り気のある男でございます。




 
 
