ヒシ型バブル2

何を書こうか思案中。

RSS     Archives
 

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

男の子は誰でも…にぎる

 
プレイステーション2が壊れました。買ってから8年。ソニータイマーとはなんぞや、と、考えさせられたAV機器でした。プレイステーションに言わせれば、8年目の故障ぐらい多めに見ろよ、というところでしょうか。

後半はあまり使用する機会もなく、また一時期はDVD再生機能が優れるDVDレコーダーでいろんなものを観ていたのですが、そのレコーダーが壊れてからは、DVDプレーヤーとしての活用が多くを占めてきました。晩年ではもっぱらDVDプレーヤーとして活用ばかりだったプレイステーションでしたが、とうとう私の手のなかで眠りにつきました。

手の中でというのは(おそらく)私がトドメをさしたからなんです。不具合が見つかってから、直せるかもと思って中をのぞいてみました。ハジメマシテ。いわゆる、解体と言うものです。でも、開けてびっくり。意外とフクザツでした。やめときなよ、と声にならないつぶやく声がありましたが、男の子だもん、やれることはやってみなければ!

と、決心したものの。その意外な複雑さに蓋を締めて見なかったことにしたくなる気持ちがじわりじわり。後退したくなる気持ちを抑え、引き締めます。下腹部をギュっと握り、やる気を起こすテストステロンが出るようお祈りしたあと(※1)、さっそくホコリを払うことを念頭に(この当時はホコリによる読み込みレンズの汚れが原因だと思っていた)中を本格的にメンテナンスを行いましたが冒頭通り。さようならを告げられました。

ありがとう、プレイステーション。

(※1…物的刺激によるテストステロン分泌効果は認められていません
スポンサーサイト

Comment


    
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Twitter
 



メールフォーム

質問などはコチラへ


プロフィール

ヒシ

Author:ヒシ
花を追っかけて。食物を追っかけて。移り気のある男でございます。




 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。