ヒシ型バブル2

何を書こうか思案中。

RSS     Archives
 


 
 

カニとか焼肉とか

 
上海へ旅客船が就航し、片道7800円で海外に行けるようになりました。海外旅行がぐっと近くなったものですね。片道7800円は旅行の選択肢の一つになりそうです。予定はないですけど国内旅行よりも安くなるわけですから候補には挙がりますね。

前回の海外旅行といえば、韓国・釜山。韓国に行ったのは料金の安さもあったからでもあります。それ以来、海外には出ていませんが、旅先で思い出は強く残るもの。今でも強烈に残る思い出は、ホームで突っ立っているときに、ものすごい早口の韓国のおばさんに話しかけられたことです。私から線路に飛び込みそうオーラが出ていたのでしょうか。なぜ、私に話しかけられたのか今でも謎であります。それぐらいのなんてことのない思い出でも海外という帯を巻けば、貴重な経験となるもの。海外旅行の醍醐味はそういうところかもしれませんね。

とにかく、またひとつ海外が近くなりました。東京に行くより海外が安いなんてね。

Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます...

2012.11.03 |

Comment


    
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Twitter
 



メールフォーム

質問などはコチラへ


プロフィール

ヒシ

Author:ヒシ
花を追っかけて。食物を追っかけて。移り気のある男でございます。




 
 
